子供のために作ってあげた巾着、相当気に入ってくれたみたいです

子供が喜ぶかなと思って子供用に小さめの巾着袋を作ってあげたのですが、それがすごく気に入ってくれたみたいで、毎日何も入れていないのに学校に持って行っています。それだけではなくて家に居る時もその巾着を必ず持ち歩いているので、そんなに普通の巾着で喜んでくれるならいくらでも作るけれど、と思いました。でも他の巾着を作ってあげた時にはそんなに喜んでくれていなかったので、どうしてこの巾着だけがそんなに気に入っているんだろうかと思いました。他の巾着は学校に行く時のおやつ入れとして持って行っているし、今好きで持っていてくれている巾着にもおやつを入れて持っていけば良いのに、そう思いました。なかなか子供の考える事なのでちょっと良く分からないのですが、それでも気に入ってくれたんだから、まあ良いかと思っています。なのでまた今度違う布を使って色々な大きさの巾着を作ってあげようかなと思っています。でもまだ巾着で喜んでくれているので、可愛いなって思いました。シルキーカバー 販売店

某カレッジ通信教育での司書認可を目指しています

某大学の通知科目で司書資格取得のための修練をしています。とりわけ書房で働きたい!というわけではないのですが、びっちり今年はウンザリでひとときがあり、何か資格でも取ろうかと願い、以前から期待のあった司書の資格を取ろうと思いつきました。4ひと月からスタートし、総13プランを報告、実験などをずっとこなしていらっしゃる。報告なんてウン十カテゴリーぶりに書くので、最初は戸惑ってしまいましたが、ですんたんと方法を掴めるようになってきました。実験は現場受験で、搬入付加の消せないボールペン消耗という、思い切り苛酷なものです。昔は暗記は得手だったので、実験も何とかなると思っていましたが、カテゴリーのせいか、実験即日、心中が白紙になってしまうことちょくちょく・・・。それに普段からキーボードインプットばかりで手書き講じる時期なんてわずか結果、簡単な漢字すらド忘れ仕舞う処置だ。そんなこんなで面倒苦労しながら、ようやく半数ぐらいは習得できました。先残りのプラン、頑張ります!http://esco-kor.com/